今年は5月14日が母の日ですよ

2017.05.06

今年の母の日は5月14日です

日本生命保険が実施したアンケートによると
母親にプレゼントを贈る人は76.2%で、予算は3000円~5000円未満が
最も多かった。
贈るものは「花・カーネーション」が37.9%と最も多く
次いで「食事・グルメ」が23.3%と続いた。
(日本経済新聞より)

 

ミディ・フジヤにも母の日のギフトを探しに来られている方が増えてきました
ミディフジヤ 母の日
母の日
プレゼントコーナーです

いつも親子様でご一緒にご来店なのに
母の日のプレゼントしたいので~と
こっそりご来店いただいたりもしています^^
お母さまお幸せですね~

いつもお使いのお化粧水や乳液の基礎スキンケアがわかれば
それをお贈りするのも喜ばれますし
なかなか普段なら躊躇する高級クリームや美容液もいいですね~
美意識の高いお母さまだと
コラーゲンドリンクやコラーゲンジュレのような
美容食品もおすすめです

お母さまのご年齢やお肌悩みや
ご趣味・ご予算に合わせてご提案させていただきます
ぜひお気軽にご相談くださいね